※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
家族・旦那

義理曽祖母と同居です。ふだんは食事は別です。祖母は、まずそーう!って…

義理曽祖母と同居です。

ふだんは食事は別です。
祖母は、まずそーう!って言いながら
食べさせて〜って突いてくる時があります。
味付けを聞かれ沢山調味料使う私に
私は一つだけでしか味付けしないだの、、🤣
だからバリエーションないんだよとか
思いつつ言わないけど😪

昨日の晩に肉じゃがを作ったら
旦那に少し味が薄いと言われ
それを聞いていた義理祖母が
私が濃い味だからそれになれちゃったね〜
って、いかにも私がいつも料理してるよ
的な言い方をされたのでなんとなく嫌で
私は病気したくないもんな〜と
言い返してしまいました🤣🤣🤣

歳なのも分かるし家に住まわせて
もらってるので何も文句言えない
立場なのは分かるもののやっぱり
同居は鬱憤がたまりますね!
朝からぐちぐちすみません🤣
書いてスッキリした!!!!

コメント