※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

呟きです(´-`)優しいが、結婚前は「子供苦手」だった旦那。育児大丈夫…

呟きです(´-`)
優しいが、結婚前は「子供苦手」だった旦那。育児大丈夫かなーなんて心配してる節もあったけど、いざ我が子を目の前にすると母性?父性が爆発!新生児期から夜中の授乳、夜泣き、発熱全てお世話してくれた。
そして、現在。息子謎の2日連続38度後半の発熱。1時間置きに検温して、水分摂取させてる。(私はお腹重たくて動けずただ横になって見てるだけ)
「お腹重たいのにお世話大変でしょ。明日俺有休取って病院連れて行くからゆっくり休んで」って(´;ω;`)
出産して育児に追われても、旦那大好きで居られるのはサラッと先回りして色んな負担を減らしてくれてるからだなと。
この人と結婚して、一緒に子育てが出来てほんっとーに幸せだと心底思えた瞬間でした😭😭😭

コメント

しまねっこ

素敵な旦那様ですね!
お子さんは突発性発疹とかですかね?心配ですね。。
うちも家事炊事育児仕事とこなしてくれていて、かなり助かっています。そういう人と結婚できて幸せですよね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭39度まではいかないのが安心ではあるんですが😭妊婦で2歳児のお世話は中々身体に負担ですよね😭💦💦

• 2月16日

ほんと、こうゆう男の人ってカッコいいですよね❣️
きっと育った環境も良かったと思います。
夫が良い人だと義両親もよく見えます 笑

• ママリ

ママリ

育った環境は劣悪だったみたいですが…😂義家族との付き合いも旦那次第で気持ちが違いますよね!!笑

• 2月16日
ねこ

素敵なご主人ですね💓安心してお世話任せられますね!
うちの旦那は残念ながらご主人とは真逆で、結婚前はめちゃくちゃ優しくて、自称子ども好きでしたが、実際我が子が生まれてみたら…(以下省略)。

お子さん、早く良くなりますように💫

• ママリ

ママリ

えー😭そういう変化は悲しいです😭😭うちは本当に結婚して大丈夫かなくらい心拍な点しか無かったので…笑
    息子も今はだいぶ良くなって「保育園行く〜」と言うようになってるので一安心です☺️💕

• 2月16日