※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

誰か教えてください💦LINEを教えてほしい、と義姉から言われ教えたら、勝…

誰か教えてください💦
LINEを教えてほしい、と義姉から言われ教えたら、勝手に義姉の旦那から友達申請きました。因みに義姉の夫婦仲は良いです。
確認さえあればよかったですが、引いてしまいました。
皆さんなら引きますか?

コメント

ひまわりと青い空

義姉(夫さんのお姉さんですか?)さんの意図がわかりませんね。
夫さんにこういうことがあったと相談してみたらどうでしょう?

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    義姉は旦那のお姉ちゃんです。
    旦那と義姉、義姉の旦那は仲良しみたいです。義姉の旦那とは友達?みたいだったらしく…。
    私はほとんど会ったことがないかんじです。最近義姉夫婦とお互いの子供達を遊ばせようと話が出てて、義姉からLINE交換しようと言われたので、良いよと言ったら、こうなりました。旦那に話すと、旦那からあまり気にしなくて良いと言われました💦

• 2月16日
おじ

私引かないですね!何も疑問に思わないです。夫には伝えますが😊

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    そうなんですね!!
    なるほどです🤔

• 2月16日
ママリ

旦那さんを通して連絡先聞く(友達申請していい?と旦那さんに相談ラインをする)ならいいかなーって思いますが、突然申請するのは私も引いちゃいます😆💦
sns慎重派なので🤣🤣

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    私はQRコード登録しかできないようにしてあるから、旦那にQRコードをスクショして送って義姉に送って貰って登録してもらいました。
    そのQRコードを勝手に義姉が義姉の旦那に教えて読み込んだみたいです。
    なんか気持ち悪くて…、旦那に話したら、一応共感はしてくれましたが、義姉の旦那と元々友達らしくてそこまで庇ってもらえませんでした💦

• 2月16日
ママ☆

経由でもいいので一言あるならまだしも
ないのは 引きます
意味分かりません💦

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    本当にそれです。
    なんか気持ち悪くて…💦

• 2月16日
ゆいx

もしかしたら、何かのはずみで登録されたのかなぁ…と思います😅💦

私、友達にライン教える時に自動登録解除した時だったかなぁ…。

後から知ったのが、ママ友のラインが後から友達登録されてて、えっ?!😱💦って思ってあわてて誤って聞いたら、相手も気づいてなくて…なんてことがありましたよ😅💦

そこからは了解得てラインで繋がってますが^^;💦

義兄もラインこのパターンで登録されてましたwww

ライン設定はちゃんとされてますか?😅💦私ならこう言う経由があったので、何も一言なく登録されててもあれ?💦ってしか思わないし、相手方ももしかしたら気づいてないかも??って思っちゃいます😂💦

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます。
    そんなことがあったんですね。

私はLINEの設定は結構気をつけてるんですよね😂
    QRコードでしか教えられなくしてあって、QRコードを旦那にスクショして送って旦那から義姉に教えました。義姉からLINE交換しようと言われたからです。
    そしたら義姉は義姉の旦那に勝手に教えたみたいです。
    仲良し夫婦だし、夫婦同士仲良くしようと思ったんだと思いますが、気持ち悪いです…。

• 2月16日

いきなりなんて、気持ち悪いですね💦引きました。義姉の旦那とか関係が遠くて友達になりたいなんて思わないです😅

私もsns慎重派なので、勝手に送った義姉も切ってしまうかもしれないです💦子供の顔出し写真とかへの意識も低そうですね。スタンプや加工なしでアップしそう😓