※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
妊娠・出産

育児楽しいが、イライラも。4人目悩むけど、旦那忙しい。来年度に妊活始めるべき?

4人目ほしいけど 3人でわりと ひいひい言ってるとゆーか
イライラして感情抑えられないことが多々ある。
旦那は仕事忙しいし頼りづらい。

でもこども可愛すぎるし。可愛いが勝つから
毎日育児は楽しい。

4人ひとりでいけるか...?🤔🤔☺️

長女が幼稚園入園してからのほうがいいから
やっぱり妊活は来年度始めあたりがいいかなぁ。

4人お子さんがいて 旦那さんが激務の方
どうですか?🥺

コメント

さ

私の意見ですが、3人目までは大変だなぁって思っていましたが、4人目からはあまり変わりませんでした😊

4人目はほんとに癒しのみです🥰

♡

上の子たちは大きいので自分たちのことは自分で出来ますので大変って思うのはないです😊
ただ洗濯と料理は大量です🤣

私が出産の為に入院の4日間は旦那がしてましたが仕事の方がいい😢って言ってました🤣💦

久しぶりの赤ちゃん&待望の女の子なので癒ししかありません😍