※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後イライラしてしまいます。主に旦那へのイライラです。お金ないです…

産後イライラしてしまいます。
主に旦那へのイライラです。

お金ないですが
持病あるので専業主婦です。
旦那が
頑張って稼いできてくれるので
我慢していますが
今日は、イライラが爆発して
キレてしまいました。

イライラの原因は
仕事第一な主人と
子供優先な私
もちろん、仕事が大事なことは
わかっていますし
旦那には感謝しています。
が、実家が遠方なので
どうしても困ったとき
旦那に仕事を休んでほしいと頼んだら
おまえが
子供2人連れて行けばいい
オレは、休めないの一点張り

ママなら
みんなそうだと思いますが
自分のことより
子供優先ですよね
必死に産んだ
可愛い子供のために
ママだって毎日必死で頑張ってますよね

なのに、旦那は
自分優先
自分のことばかり
自分の職場、実家は
車で10分
私の実家は遠方
でも、私が困った時は
必ず私の両親を呼びつけたり頼ろうとする
↑お願いだけしておいて
うちの両親にお礼の言葉もなく
そこにも、腹立ちます。

なんだか、まとまりない文章ですみません…
自分のことしか考えてない主人に腹立つの
私だけですかね?

皆さんどうですか?

コメント

ママリ

仕事が休めない に関しては
自分優先とは思わないです😭💦

仕事自体、家族のためのものだと思っているので😭💦
仕事を休ませてまで行かなきゃ行けない用事は全部諦めてます😔(自分の病院など💦)

ただ旦那さんきっと仕事優先以外にも
たくさんの自分勝手な行動があるんだろうなーって読んでいて思いました😣💦
自分の用事では休めるとかなら
本当ムカつくと思います💦