※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイニングメロンパン
家族・旦那

男とはいつまでも子供なんだなといつも思います(笑)イオンに用事があ…

男とはいつまでも子供なんだなといつも思います(笑)
イオンに用事があり旦那と娘と買い物に、買い物は赤ちゃん用品でしたが赤ちゃん用品コーナーの近くには仮面ライダーの変身ベルトやレンジャー物のおもちゃコーナーがあり旦那は速攻仮面ライダーの変身ベルトに釘付け😅
昔から仮面ライダーが大好きだという事は知ってたけど😗
「ベルトなんでいつも欲しいっていうの?」と聞いたら真顔で
「俺が人知れず敵と戦うため」と答えたのには正直呆れを通り越して笑えました
今は娘にベルトを買ってあげたいという口実でなんとかベルトを手に入れようと必死に私に頼んで来て笑えます
ほんといつまでたっても子供なんだなー
そんな私はシルバニアファミリーとトミカが昔から大好きで集めてるから欲しいと密かに思ったりもしてましたw

コメント

tokotoko

わかります!うちの夫も河原で変わった石があったー!!と嬉嬉として持ってきて報告してきます。隣で2歳の息子も、キラキラした石あったのー!!
と言ってて、男ってやつは。。。と思いました笑
まぁ、アホ可愛いですよね笑

  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    旦那があほ過ぎて笑えます😝
    男はいつでも子供で見てて時々おもしろいです(笑)

    • 8月17日
ハハ

男子の心を忘れない愛くるしい旦那様ですね(*´∇`*)

  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    男の子すぎて笑えてきます(*゚∀゚*)

    • 8月17日
★チョコチップ★

子供な一面ありますよね(^_^;)
私も子供の頃シルバニアファミリー好きでした(*´∀`)CMで動いてるのに惹かれて買ってもらったのに騙されました(笑)

  • シャイニングメロンパン

    シャイニングメロンパン

    シルバニアファミリー大好きです(*゚∀゚*)
    CMは動いて可愛いですよね(´ω`*)
    私もよく買ってました(≧∇≦)

    • 8月17日