※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

初マタの方が11週4日で受診し、エコー写真でベビーナブが分からず、足なのかナブなのかわからない状況です。エコーの見方にも不安があり、正確性は気にしていないが意見を求めています。

ベビーナブについてお聞きしたいです😌
初マタで、現在11週4日です!
今日は受診日で、エコー写真をいただいたので、
ベビーナブが分かったりするのかなと思ったのですが、
足なのかナブなのかその他の部分なのかよく分からず…
エコーの見方さえも手探りで😂
正確性などはあまり気にしていないので、
なんとなくでもご意見いただけたら嬉しいです🌷

コメント

ひなの

この向きではナブもうつってないので分からないですよ😌

  • はぴ

    はぴ

    そうなんですね😳
    分かっていないことばかりだったので、ご意見いただけてよかったです!
    お時間割いていただき、ありがとうございました🌸

    • 2月15日
  • ひなの

    ひなの

    楽しみですね😉

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

11wじゃまだナブ写りませんよ

  • はぴ

    はぴ

    もっと後になってからなのですね…!勉強不足で申し訳ありません。
    分かっていないことばかりだったので、ご意見いただけてよかったです🌱
    お時間割いていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月15日