※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

hcg注射をしてルトラールを服用したら、いつ生理きますか?

hcg注射をしてルトラールを服用したら、いつ生理きますか?

コメント

りん

長くて、生理予定日から10日目くらいできました
短くて生理予定日から1週間ほどでした!!

• えり

えり

そこまでこなくて、生理きたらだいぶショックですよね😭

• 2月15日
  • りん

りん

そうなんですよね〜😭
    生理予定日にフライング検査しちゃってるので余計にこの無駄な時間どうしてくれるの〜って泣き叫びたい気分です😂😂

• 2月15日
  • えり

えり

私も悩んでいて一応今日生理予定日でお腹痛くなったりしてて😭24日まで生理が来なかったら24日にきてね!てゆわれて。今回生理がきたら人工授精考えてるんですよ。したことありますか?

• 2月15日
  • りん

りん

体温高いまま生理来ちゃう時もあるのでルトラールは本当思わせぶりな魔の薬だと思います😂
    そのまま生理が来ず24日に妊娠判定出たら嬉しいですね🥺
    人工授精は息子の時に2回と、最近1回試しましたが、3回とも撃沈でした😂
    でもしないよりは確率上がると思うので試すのみですよね!!

• 2月15日
  • えり

えり

ですよね。卵管造影してからゴールデン期なのになかなかできずに、悩んでいます😭私のところ人工授精4万ぐらいかかるんですが、だいたいそのくらいなんですかね?( ; ; )息子さんは自然妊娠ですか?

• 2月15日
  • りん

りん

卵管造影頑張りましたね✨
    ゴールデン期だとさらに確率アップですね!!
    4万円はすごく高いですね!!
    薬など込み込みの価格ですかね!
    私は千葉市の不妊専門医で2万5千円くらいだったと思います!
    息子は3年弱かかりましたが、2度目の人工授精が撃沈し、ゴールデン期間も残り1周期で諦めかけてた無治療期に自然妊娠しました💦

• 2月15日
  • えり

えり

全部込みでその値段なんです😭やっぱ高いですか❓不妊科なんです。私も😢感動ですね☺️私も頑張ってみます‼️ちなみに妊娠したときは症状ありましたか❓

• 2月16日