※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート先で急に態度がそっけなくなり、モヤモヤしています。同じような経験をした方、どうやって気持ちを整理していますか?

ただの愚痴です。。。がモヤモヤします😣

今働いてるパート先、勤めて3ヶ月くらいになります。

仲悪くも良くもないふつーーーの人に
急に態度をそっけなくされてしまいました💦
私が何かしたか全く覚えてません。。。

気分なのか、私が何かしたのかわかりませんが
こう言うモヤモヤする時、皆さんどう発散してますか?


学生時代のバイト先も、新卒で働いてた職場も、
何処でもなんですが
50代女性はネチネチ系、ずっと悪口。

その方も50代です。
その人もネチネチ系ですが、私は何も言われてなかったので安心してました。💧

もうなんか疲れました😞😞

コメント

まーる

更年期かな?笑
って思うようにしてます笑笑
他の人に、今日〇〇さんめちゃ機嫌悪いですよ!ww
とか言って発散?してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️私は
    最近入ったばったかりで
    どの人を信用していいかわからなくて・・
    と言うかみんな裏で言い合ってそうな人ばかりで
    モヤモヤしてしんどいです😔
    更年期ですか〜って流して頑張るしかないですね💦

    • 2月15日
𓃡もまみ𓃩

私はそういうのは、

えっ、なになになに、こわwww
嫌なことでもあった?www
話聞こうか?www
おばはんこわっwww

とか、頭の中で馬鹿にしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね❗️そうやって
    発散させます😣
    私仕事でもミスまだしてないくらいで(ミスして嫌味言われるのが嫌で必死です)
    でも、完璧だと妬まれたら嫌で
    これってこうですかね❓みたいなのも時々言いますが
    頑張って関係性築いていたはずなんですが。。

    50代本当わけわからないです。。(偏見だとすいません)

    • 2月15日
ANA

ほたっときます~😂