※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃんまま
家族・旦那

イライラ通り越して呆れてますがぶつける所がないので書かせてください…

イライラ通り越して呆れてますがぶつける所がないので書かせてください。

旦那がクラハ中毒になってると投稿したものです。

今日も午前中は仕事に行きましたが終わっているはずなのに帰ってこず。
18時前に家には帰ってきましたが中には入らず車の中にいました。
入ってきてからお風呂に入っている間などもずっと繋げっぱなしで誰かしらの喋り声がどこからか聞こえてくる状態でした。

娘がパパおかえりと言っても返事もせず、パパ聞いて!と話しかけてもへぇーそうなんだの一言だけ。
子ども達におやすみも言わず、寝かしつけて私が降りてくるとテレビ消してさっさと携帯持って車で出て行きました。

これって普通ですか?
私の感覚がおかしいのかと麻痺するくらいです。

私とは一切会話なし、子ども達にも声もかけないのなら家族でいる意味ありますか?
家族放置してまで没頭するSNSって‥

やめて欲しいとは全く思っていなくて、適度にやって欲しいだけなんですが。
極端すぎるのが理解できないだけです。

我が家はこのままの状態が続くなら間違いなくクラブハウス離婚ですねー

もう怒るとかの次元じゃなくなってきて悲しいっていうか虚しいです。



家族って何なんでしょうか。

コメント

mama♥

夫婦の一切会話なしも嫌ですがそれより子供がパパ聞いて!って話しかけてるのに冷たい態度や返事しないのは本当嫌ですね…😥
子供も傷ついちゃうのかな?って思っちゃいます。

さらにママさんは家事育児頑張っているのに、それを少しでも手伝ってくれないなんてこのままの状態なら家族ってなんなんだろって考えてしまいますね😢

以前の投稿は見ておりませんが旦那さんと話し合いはできなさそうですか?😢

  • なぁちゃんまま

    なぁちゃんまま


    本当それです。
    下の子が嬉しそうに玄関まで走っていってましたが、対して反応して貰えなかった感じでした。
    正直そこでブチギレそうでしたが子どもの前だからと何とか自分を落ち着かせてからの娘への態度。
    子ども達に申し訳ない気持ちしかないです。
    なので今日は3人でいる時楽しい事ばかりしてずっと笑っていました!😇
    こんな状況が続けば子ども達も懐かなくなるし家庭内で孤立するのは目に見えてるはずなのに‥理解できません。

    本当に離婚となったら話せざるを得ないとは思いますが、基本話し合いというより一方通行になってしまいますね‥
    話する事ものすごく嫌がられます。

    • 2月15日
ママリ

子どもをシカトしたり関わろうとしないなんて父親としてあり得ません。
私だったらそれが続くようなら離婚ですね。子どもが可哀想。

  • なぁちゃんまま

    なぁちゃんまま


    そうですよね‥
    近くで聞いていてすごく切なかったです。
    その分子ども達を抱っこして笑顔でいましたが‥
    真剣に考えてみます。ありがとうございます。

    • 2月15日