※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

完母の方が異常な食欲で暴飲暴食しており、毎日食べ過ぎて困っています。皆さんはどうでしょうか?

完母なんですけど異常な程の食欲
毎日といっていい程の暴飲暴食

夜ご飯食べてもまだ食べれる〜と
思えばお菓子に手がいく、。、
毎日めっちゃ食べちゃうんですけど(TT)

皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でまだ卒乳してません。
ミルク代よりかかってるんじゃない?ってくらい食べまくってます未だに😂

ミニオン

うちも完母でまた卒乳してません📣
異常な程の喉の乾きと暴飲暴食しちゃいますよね(/・ω・)/
毎日体重計にのってます(笑)

初ママ🔰

私もやばいです🤣
どんだけ食べるの?って言われるくらい食べてます🤣
常に手に食べ物が、、、、、🤣笑

ママリ

めっちゃ分かります!食べ過ぎててお腹出てきて妊婦に戻ったみたいになってます😂😂😂😂

ゆみ

授乳はすごくカロリー消費するので、食欲旺盛になるのは自然な事ですよ☀️

めっちゃお腹すくけど、我慢してます😂

そこを我慢できなかったせいで、一人目〜三人目は産後全く痩せませんでした😂

やま

完全母乳で、ミルク一度も作ったことありません。溺れるくらい出ていて、息子は4ヶ月検診で9kgでした!

ファミリーパックのチョコパイを毎日一袋丸々食べて、食パン一斤食べて、野菜も雑穀も魚もめちゃくちゃ食べていました😱人生で一番お腹が空いていましたが、ズルズル体重は落ちていきました。

断乳後は太ると言いますが、断乳した途端に甘いものに興味がなくなりました🤣💦本当に全て私は母乳に行っていたんだと思います。なので断乳後太りもなく、妊娠前より痩せました🍀

人によるから大丈夫ですよ、とは安直に言えませんがとりあえずそんなに無理せず欲望のままに最初は食べてみて危機感感じたら調整してみてはいかがでしょうか?

母乳育児していると体の疲労も多々感じたのでご無理ないようお過ごし下さい。