※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

さっき気づいたのですが、息子が転んで頭打ったときに頭を撫でてたらこ…

さっき気づいたのですが、息子が転んで頭打ったときに頭を撫でてたらここら辺にしこり?みたいな小さいポコっとしたものがあるのを見つけました💦
最初たんこぶかな?と思ったのですが、たんこぶができるほど頭を打ったわけではなさそうですし、そんなに大きくありません。触っても痛がりません🥺昨日まで熱があり、保育園休んでるんですが、これは何科にかかれば良いのかわかる方いらっしゃいますか?まずは小児科でいいんでしょうか?🥺💦

コメント

ぴーまん

載せるの忘れました💦ここら辺です🥺💦

nakigank^^

気になるなら一度脳神経外科で相談して、必要ならMRI撮るか決まるかと思います。😊

• ぴーまん

ぴーまん

頭なので怖いな〜と思うので一度脳外科行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

うちも今朝同じ状況で気になってるのですが、その後どうでしたか?🥹