※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

産後もうすぐで1ヶ月になります。新生児を完母で育てています。2.3日前…

産後もうすぐで1ヶ月になります。
新生児を完母で育てています。

2.3日前から目が痒くて右目が
真っ赤に充血しているため眼科を受診しました。

アデノウイルス(流行り目)かもしれないと言われ
検査をしましたが陰性でした。

しかし産後の免疫低下と睡眠不足もあるだろうし
明日か明後日には陽性になるかもと言われ
家族との物の共有の禁止をされ、
母乳もやめてミルクにする様に言われ
ミルクも他の人があげられるならほかの人に
あげてもらう様に言われました。

旦那は仕事なのでミルクにしたとしても
私があげるしかありません。

今日受診したのでそれまではずっと
母乳あげていました。

赤ちゃんは大丈夫なのか先生に聞くと
もうあげちゃったものは仕方ないと
まとを得ていない返事が返ってきて
もやもやしています。

我が子は大丈夫なのかな。。

コメント