※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

このくらいの月齢だとお友達と仲良く遊べはしないと思いますが、よく遊…

このくらいの月齢だとお友達と仲良く遊べはしないと思いますが、よく遊ぶ子なら毎回ニコニコ目を合わせたりしますよね?

よく会う子を認識して全く興味ないわけではないですが、お友達はうちの子をみてニコニコしてくれてるのにそれに反応せず無視しちゃうときあります😢
追いかけっこしたり機嫌いい時は目を合わせて笑う時もありますが、、
気分なのかたまたまなのか、、

コメント

ゆんた

気分はあると思いますよ😃
そのくらいの年齢の頃、同じ月齢の子と仲良く遊ぶ時もあれば、ほっといて!って感じで逃走していったり色々でした😂

  • とろろ

    とろろ

    そうなんですね😢
    同じ子なのに場所やメンバーによって全く興味なかったり、追いかけっこするときもあったり毎回バラバラで心配でした🥲💦

    • 2月17日