※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活中でフライング検査で陽性。旦那にサプライズ報告したい。上の子1歳1ヶ月、演出はあり?

2人目妊活初めて4ヶ月目でフライング検査なのですがようやくうっすら陽性がみえてます。
旦那さんにサプライズ報告したいのですが、なにかいいのありますか?🤔🤣

上の子1歳1ヶ月です。上の子演出もありでしょうか?🤔

コメント

梅ちゃん

私は、プレゼントのフリして検査薬を貼り付けた箱を宅急便で旦那さん宛てに送りました😂笑
自分で自宅に送るのはもったいない気もしましたが、かなり驚いてたので結果良かったと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔旦那さんは自分が荷物頼む時以外ポストに行かないから不安です🤔(笑)

• 2月15日
はじめてのママリ

わたしは、上の子供がちょうど一歳になった頃だったので、
手作りの冠に、
お兄ちゃんになります。って書いて、
旦那が帰ってくるタイミングでつけさせましたよ!笑

旦那ビックリして、上の子に
すごいね、お兄ちゃん⁉️すごいね〜ってずっと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!息子さんは帽子とか嫌がりますか?
    娘は帽子こだわりがあってほかのは付けてくれなくて、嫌がるかな🤔

素敵な旦那さんですね🥺うちも喜んでくれることを信じます!(笑)

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまりピタッとしたいように作ったら意外と大丈夫でした!
    旦那様の反応が楽しみですね☺️

• 2月15日