※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

32歳で持病+コロナ心配。2人目欲しいが不安。主治医からは早く相談を。妊活中の健康不安について悩んでいます。

もう32歳、4月から復職、持病+コロナ心配の健康不安…

2人目欲しい欲しいと毎日考えては『でも持病あってさらにコロナもあって不安…』で踏ん切り付かず。
主治医からは『二人目欲しいなら早く言ってね。お薬やめて調整しないといけないからね』って言われてそりゃそうなんだけど、、、もう32だし…

なかなか踏み出せません。でも老いは止まらない😢
そんでもってまた不妊かもしれない😢

基礎疾患あるママさん、コロナも落ち着かない今、妊活されていますか?
健康不安、どうお考えですか?😭

コメント

ママリ

31歳、基礎疾患ありで年取るにつれ妊娠しにくくなるので2人目作りました☺️
コロナより子供優先しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    コロナさえなければ妊活始めるのにとモンモンしています🥺復職して生活基盤整ってきたら妊活も始めようかと思ってきてます…。
    Renさんのように子供優先と思える勇気が欲しいです😂
    30週だと出産まであともう少しですね!✨

• 2月15日
いたち

40歳、難病ありですが。
年が歳なので、妊活しました。
不妊治療の病院も、心なしすいてて、行きやすかったです。
今、妊娠5週です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    おめでとうございます!まだまだ寒いのでご自愛ください😊
    私も妊活に挑める勇気が欲しいです😭モンモンしてる分だけ無駄に時が過ぎていくだけですよね…😢

• 2月15日