※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
ココロ・悩み

彼氏と別れたが、後悔と寂しさを感じつつも、子供のために正解だと思う。彼のことを思い出し、涙ぐむこともあるが、別々の生活を受け入れていく覚悟。

少し気持ちを吐かせてください。。。
彼氏と別れました。
理由が彼氏が金銭的に生活が出来なくなってきて
ピリピリしててあたし自身やれることはやってきたのですがお互いしんどくなってきて別れました。
別れてから初めてあーこの人と付き合ってたんだなぁ。この人の事本当はまだ好きだったんだなぁ。とか色々考えるようになり別れたことに後悔を感じだしました。
でも、子供達のために別れたのは正解なのかもしれない。子どもが辛い思いをしなくていいようにと考えて別れたのにも関わらず自分の気持ちに整理がつかない。
お互い電話もLINEもブロックしててもう連絡することはないのですが写真とかを見返すとやっぱこの人お金以外の事だったらいい人だったのになぁ。
お金さえ問題なければ。。。と思ってしまう自分がいて馬鹿だなぁと思います。
最後に会いたかったなぁとかこの時喧嘩したけどお互い笑い話になったつまらんけんかやったなぁとか色々思い出して仕事中なのにも関わらず半泣きで仕事をしてしまいなかなか手につかない状態です。
これから別々の生活になるんだなぁ。
ご飯食べに行ったり、お風呂入りに行ったり、遊びに行くこともないんだなぁ。と思うと寂しいがだんだん強くなるばかりで。
でも、私もそこまで余裕があるわけじゃないからあの人の生活まで面倒見てあげることなんて出来ないし。
別れて正解ですよね。。。

コメント

彼氏さんが金銭的に生活ができなくなってきてて…が、コロナのせいとかなのか、彼氏さん自身の性格のせいなのにもよるとおもいます😣😣

• ちむ

ちむ

彼氏が彼氏の弟にお金を貸してそれが帰ってこなくて生活できなくなってる状態です

• 2月15日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    なら別れて正解だと思います😣😣

• 2月15日
  • ちむ

ちむ

そーですよね。。。

• 2月15日
はむはむ

コメント失礼します!
お辛い気持ち察します。。
彼氏さんは金銭面的にだらしなかったということでしょうか?💦
仕事上、頑張っていてもお給料が少ないだとかだったんでしょうか??💦

• ちむ

ちむ

頑張って働いても支払いで消えちゃう感じです

• 2月15日
  • はむはむ

はむはむ

そうですかぁ…💦
    だらしなかったなら別れて正解だったのかもですけど、頑張っていて支払いが多いのであれば
    あとは自分たちの気持ちのもち用だったのかもですね💦
    それでピリピリして喧嘩になってしまうのは確かにマイナスですし…。難しいところでしたね。お子さんのために出した決断は決して悪かった訳ではないです!!素敵です!!
    彼氏さんとはいい思い出だったと思って素敵な思い出ってことにしましょう😭!!

• 2月15日
  • ちむ

ちむ

弟さえお金貸してと言わなければこんなことにならんやったとにと弟を恨むくらいまであります。貸さなかったら生活できてたのにって。
    頑張るしかできないから頑張って泣くの我慢してするしかないですね。

• 2月15日
  • はむはむ

はむはむ

泣きたいなら泣いてください!!スッキリしますよ!!泣きたい時は泣くのが1番です!!弟さんにお金貸すお兄さんだったってことも、恨みたい気持ちもわかります。でも素敵なお兄さんじゃないですか!!弟さんはお兄さんに助けられたんだと思いますよ!!助けたお兄さん素敵です!!あまり自分や周りを責めずに仕方がなかった。次次!!って思うように今はいっぱい泣いて!!時間が解決します!!いくらでも話聞きますよ!!

• 2月15日
  • ちむ

ちむ

ありがとうございます。。。
    憎んでも何も始まらないですよね。。。
    子供たち寝てから目が開かないくらい泣きます。。、

• 2月15日