※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

女の子のおもちゃでプラレール持っている方、電動で動くトーマスが気に入っている娘のためにプレゼントを考えていますが、姉妹で長く遊ばないか迷っています。

女の子でプラレール持っている方いますか?

もうすぐ下の子がお誕生日なのですが、姉妹なので女の子のおもちゃはかなり揃っています💦

この前支援センターに行ったときに、電動で動くトーマス?をすごく気に入ってました。
プラレールのレールと電車を何個かプレゼントしてみようかと思ったのですが、姉妹だし長くは遊ばないかな…と悩んでます😭😭
電車が好きというよりも、自動で動くのが楽しかっただけかもしれません😅

コメント

シャム

持ってます😄

プラレールもディズニーのやキティちゃんのやつとかもあるので、女の子にも良いと思いますよ✨

• まま

まま

ありがとうございます!
    ディズニーとキティちゃんの見ました😊すごい可愛いですよね✨

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

友達の娘さんはプラレール大好きでお誕生日に親からもらって大喜びしてましたよ!トーマスランドにも行ってました!

• まま

まま

ありがとうございます!
    トーマスランドまで☺️すごいハマったんですね✨

• 2月15日
こっちゃんまま🐧

3歳の姪っ子がいるのですがトーマス大好きでトーマスのやつ持ってますよ😊
実家にも電車のおもちゃたくさんあります😂

• まま

まま

ありがとうございます!
    女の子でもトーマス好きな子多いのですね☺️買ってみようと思ってきました!

• 2月15日

プラレールうちの子も2歳頃買いました。特に車両には興味ないのでトーマスは一人だけで。
あとアンパンマンの車両がスーパーとかガチャガチャで定期的に出ててアンパンマンのおうちのマスコットが乗れるのでだんだん増えていきました。

• まま

まま

ありがとうございます!
    お気に入りのマスコットを乗せられるのですね😍それは思いつきませんでした!

• 2月15日

退会ユーザー

今日暇すぎて写真をとってしまったんですが滑車があればシルバニアとかも乗るのでままごと的にも遊べると思います😀うちはレールはもっと有るんですが車両はほぼなくて。
    電動のアンパン電車の力が弱すぎてトーマスくんにひいてもらってました。

• 2月15日
  • まま

まま

写真ありがとうございます😆
    すごいかわいいです!!
    トーマスが引っ張ってくれるんですね😍プラレールの知識が全然なかったのですが、この写真見てイメージわきました✨

• 2月15日