※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんえり
家族・旦那

義母についてです。昨日のバレンタイン。前日に明日遊びに行こうと思っ…

義母についてです。

昨日のバレンタイン。

前日に
明日遊びに行こうと思ってるんだけど予定どうー?と電話が入り、お昼過ぎに家族で出かける用事があったので11時頃に来てもらう事になりました。

急だったので当日駅前のパン屋さんにケーキを買いに行き、家に戻ると。。

一足早く家に着いた義母と
テーブルの上にケーキの箱が。。
中に入っていたのは
ハート型のチョコが乗ったティラミス風のチョコレートケーキ。

今日バレンタインだもんねっ!って。。。
スマイル義母。

だから今日来たかったんか‼️‼️‼️
驚きと共に
もはや
恐怖でした。

ちなみに主人は今年50歳になりました。

コメント

うさ

うちの義母も毎年バレンタインに旦那にマフラーとか手袋届けに来ますよ😅多分これは死ぬまでずっとだと思います。

  • ごんえり

    ごんえり

    なんと❗️
    マフラー、手袋。。。

    こちらは
    ケーキの箱開けた時
    あら、ハート型のチョコレートが乗ってたわっ💓

    って。
    分かってて買ったでしょうが‼️

    • 2月15日
deleted user

息子(ご主人)大好きなんですね💦ハートを真ん中でぶった切ってやりたいですね😂 💔←こんな感じで笑

ていうか義母さん勝手にお家に入るんですね😱

  • ごんえり

    ごんえり

    本当ぶった切りたいですよね!!

    私だけ出てケーキ買いに行ったので、主人と娘は家に居たんです。
    娘が人見知り真っ只中で終始泣きじゃくり。。
    それを止めようと2時間半のハイテンション。
    帰ってくれ。。

    もう、言い出したらキリがないくらい嫌な事たくさんあります‼️

    お世話になってるのに
    本当嫌な嫁だと思いますが。
    無理なものは無理です😓

    • 2月15日
ゆきち

うわぁ、、、😱
ですね💦

うちの主人もバレンタインは毎年義母から貰ってますが、チョコの詰め合わせなのでまだマシです😅
それでも「え?息子にバレンタインてそもそもあげるものなの?」と初めて見た時はビックリしました🤣

  • ごんえり

    ごんえり

    何で義母のする事って何でもかんに触るんでしょうね😓
    自分が嫌になるくらい、不平不満で溢れます。。。

    向こうが何の気無しに言った一言、なのかもしれませんが、わざとか、嫌味なのか、と受け取るような言葉も多く。関わる時間が多いほど疲れます。。

    • 2月15日