※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがいる方は、遊びや外出が限られる中、離乳食作りや昼寝で1日が終わることが多いようです。家でYouTubeを見ながら子供を見守る日々が続いています。

9ヶ月ぐらいのお子さんがいる方、普段はどのように毎日過ごされていますか?
遊び方も限界があるし、離乳食作りや昼寝で一日が終わるのであまり色々な所に連れて行ってあげれてないです( ; ; )
今日も一日中家でYouTubeつけたまま子守してます、、

コメント

かなりあ✿

10ヶ月ですがうちも悩んでます😭
離乳食は寝かしつけた後に作ったり、大人の食事と同時進行でストック作ったりしてるので日中時間をかけて作ることは無いです!
うちは午前中は室内遊び(家の中でハイハイ鬼ごっこ、積み木、絵本、歩く練習、手遊び歌など)午前中に30~1時間お昼寝(全くしない時もあります💦)
午後からは天気が良い日はお散歩に行ってます!たまにバスに乗って商業施設の屋上テラスに行ったり、ペットショップに行ったりしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよねぇ💦
    こんなのでいいのかな?と思いながらなんだか月日だけ過ぎて行っています、、笑
    でもペットショップやテラスいいですね✨

• 2月15日
  • かなりあ✿

かなりあ✿

悩みますよね💦
    コロナがなければもっと色んなところに連れていきたいと思ってましたが・・・( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    屋上テラスには小さい庭園や噴水、遊具があるので、平日は人も少なくてゆっくり出来るので助かってます✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです😭
    そんな素敵なテラスが近くにあればいいなぁ✨
    私もいいところ探してみます!

• 2月16日
晴晴

児童館もいってないですし、コロナもあり買い物は夫がいるときに私だけがさっと行っているので、上の子の保育園送り迎えで外につれだすくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    でも、保育園のとき連れ出すだけでも全然違うと思います( ; ; )

• 2月15日