※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

10月に旦那の不倫が発覚して、探偵さんの調査が終わり明日遂に旦那に話…

10月に旦那の不倫が発覚して、探偵さんの調査が終わり
明日遂に旦那に話し合いを持ちかけます。
長い間ずっとストレス抱えながら耐えてきましたが
なんだかスッキリしません。
本当の終わりは女と会って慰謝料などの誓約書にサインをしてもらったら、なのでこれからが本番。という気持ちが大きくて
余計しんどい気がします。。
もしかしたら3/15に帝王切開かもしれないので
赤ちゃんと本当にゆっくり心平和に過ごせる時間が1ヶ月もないと考えると悔しいし腹立ちます。
つわりが終わった次の日ぐらいに不倫が発覚したので。。
ズルズル悪い方向に考えても過ぎてしまった時間は元に戻らないし、赤ちゃんの為にもストレスを抱えないようにしないと。
と思いますが、やはりしんどくて少し思いを吐かせていただきました。もう少し頑張ります。

コメント

大丈夫ですか?
私も年末まで同じ状況にありました。
離婚はしない予定ですか?
お金かかりますが全て弁護士にお願いすれば会わなくてもいいしスムーズに進むと思います…辛い気持ちとてもわかります。

• ママリ

ママリ

ご心配ありがとうございます😭
    離婚はしない予定で、お金もそんなに貯蓄がないので、弁護士を雇わず示談で話し合いをしようと思っています。
    不倫なんかしなかったらこんな気持ちにならなかったのにと毎日思います😞

• 2月15日

退会ユーザー

妊婦さんだし一対一で会うのはとても心配です😞
    家とかじゃなく人がいるところで会って、必ずボイスレコーダーも仕込みましょう!
    許せないですよね。
    私もこれから双方に慰謝料請求します!お互い頑張りましょう…🥲

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

逆上された時のことを考えて第三者を挟むのも考えています!ファミレスとかカフェが良さそうですね🙄
    がっぽりとってやりましょう。頑張りましょうね!

• 2月15日
まーり

私も不倫されました。
今だにフラッシュバックしてますし、許せないです。
多分このフラッシュバックはこの先何年も続くのだろうと思います。そのくらいされた側って辛いんですよね。それなのに不倫した人たちって時間がある程度たつと何事もなかったかのように過ごしてるんですよね。
体お辛いと思いますが女の精神もボロボロになるくらい文句言って慰謝料がっつり請求して下さい。

• ママリ

ママリ

私の場合今回で3回目なので謎に免疫付いてきました😞が、やっぱり毎回震えるし辛いです。
    そう、した側って「もう謝った」「昔のこと」で片付けがちで反省するのっでほんと私達が苦しんでる時間に比べたら一瞬なんですよね。
    それも許せない!!
    応援ありがとうございます😊元気出ました!

• 2月15日

3回目の不倫ならば、もう離婚した方が良いと思います💧
不倫男は許される度にまた同じ事を繰り返し、更に知能犯になっていきますよ。

私は十年以上も前に前夫に不倫されて離婚し、今は優しい主人と再婚しておりますが…
今だに不倫された心の傷は癒えていません💧
優しい主人すら、100%信じる事が出来ないのは不倫した前夫のせいです💦
不倫で受けた心の傷はなかなか治らないですよ💦

• ママリ

ママリ

離婚も考えましたが、発覚してからずっと今日まで考えた結果です💦
    1人では抱えきれなかったので、相談した友人にも自分なら離婚すると言われましたので、私は甘いのかな?と考えもしましたが、最後にもう一度だけでっかい爆弾投下して、どう成長するのか見届けてみようと思い判断しました!

• 2月15日