※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
ココロ・悩み

昨日排卵検査薬で陽性、夜に夫との関係を試みたが、夫が緊張で立てず。健康診断のため今日は無理。今月は諦めるしかない。

昨日、排卵検査薬で陽性になり
夜仲良ししようとしたら
プレッシャーに負けた旦那の息子が
立たなくなってしまいました…
緊張で立たなくて
結局できませんでした。
今日は明日が健康診断で
尿検査があるためできません。
今月は諦めるしかないですよね…
悲しすぎて泣きそうです。

コメント

しじみ

検診前だからといってセックスしてはいけないことはないですよ!検査の直前にするとかでなければそうそう検査にひっかかることはないそうです。
心配なら検診前までに1,2度排尿すれば精子はほとんど流れて問題ないようですよ。

みにおん


そう言ったんですが
もう寝てしまいました…

明日ではもう遅いですよね?

ちょこれーと99

月に一度のタイミング、うまくいかないと落ち込みますよね(T ^ T)
排卵検査で陽性が出ても排卵までには時間あるのと、その後卵子は一日は生き延びるので、明日再チャレンジでも大丈夫じゃないですか?

ただ、心配なのは、ご主人です。
男性って、女性が思ってるよりデリケートですよ…
一度立たないだけで、かなり焦ってるはずです。今月は、もう気がのらないかもしれません。
ちゃぼさんが焦る気持ちも分かりますが、無理に誘わず、こんなときもあるよね、子作りより仲良しを楽しみたいなと、ちゃぼさんが支えてあげてください♪

私は仕事の過労でスムーズに仲良し出来なくなった旦那に、子作りへの焦りからプレッシャーをかけ続けてしまい、とうとう仲良し自体出来なくなっちゃいましたよ(´-ω-`)
その後話し合い、人工授精で授かりました。旦那には、排卵日自体、無言のプレッシャーだったみたいです。大きな傷になっちゃったんですね…
男の人って、性欲もそれぞれて、いつでも自在に出来る人ばかりじゃないんだよ、って旦那は言ってます(^^;;

Mee♡

排卵日だから!と旦那さんに言ってしまうとカナリプレッシャーになるみたいです(T_T)
私も一度旅行中に排卵検査薬で陽性が出て気合入りすぎて旦那に排卵日のこと言いまくりましたが、やっぱり仲良しって気持ちも大事ですよね。その月は妊娠しませんでした(^o^;)
やっぱり自然に、お互いあんまり排卵日に拘らずに仲良しの方がストレスにもならずいいかもしれませんね(*^_^*)

毎月のリセット本当ショックですよね(T_T)
明日の朝ならまだ大丈夫かもしれないですが、朝は厳しいですよね(T_T)
次は検査薬も使わず排卵日予定日あたりに1日2日置きでご主人様誘って仲良しも方法かもしれないですね☆
お互い頑張りましょう(^^)

みにおん

ありがとうございます。

かなりショックでした。
初めて排卵検査薬を使って
自分でもワクワクしてたので…

旦那は今までこんなことなかったので
自分でもびっくりしてました。
いつもは性欲強いので(笑)
きっとかなりプレッシャーを
かけてしまっていたのかなと
やっと気付きました。

支えてあげれるように
頑張りたいと思います!

みにおん

お返事ありがとうございます!

やはり気合を入れすぎても
だめなんですね(>_<)
今回初めて排卵検査薬に
挑戦したので
旦那も私も毎朝結果見て
話をしていました。
今考えると普通にしてたけど
プレッシャー的なものを
かけてしまっていたのかなと
申し訳なくなります。

来月はこっそり使って
何となく誘ってみようかな〜と
勝手に思っていますが
やはり使わないほうが
いいのですかね?

うるるん

はじめまして。私は排卵検査薬は使ったことがないのでアドバイスにならないかもですが…

排卵日以外はしたくない感じですか?

気合を入れすぎると上手く行かないというのは、よく聞く話です。

私の友達は、排卵日以外市内主義だったので、旦那が役に立たずに出来ないとか、プレッシャーに負けて、飲みに行っちゃったりでした。

あんまり気構えないで、したいときにする方が旦那様は気も楽だと思いますよ。

ちゃぽさんも気が楽なのでは?
あんまり気構えないでする方向で頑張ってくださいね。

私事ですが、全然排卵日気にしないで、年に4回くらいしかしてないのに、授かりました。

まるお。

次は旦那さんに言わずにお誘いするのが良いかもしれませんね♡
旦那さんにもそれとなく伝えておくと良いかもしれませんね◡̈♥︎

Mee♡

排卵検査薬使うとちゃぼさん自身にも実はプレッシャーになってたりするかもしれないです(;O;)
私もずっと排卵検査薬使ってましたが、結局使わなかった月に妊娠出来ました♡
私の場合やっぱり妊娠を意識し過ぎるのは気付かないところで自分自身にもプレッシャーになってたのかもです(^o^;)
もうどうしても使う場合は旦那さんには言わず自然に仲良しの流れに持っていくのがいいかもですね♡頑張りましょう☆