※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。子宮口2.5cm開いてて赤ちゃんも骨盤にはまっている状況。運動や家事をしているが陣痛に繋がらず、早く産みたいが方法がわからない。

明日から38週に入る陣痛待ちの経産婦です。
先週水曜日の健診で子宮口2.5cm開いてて赤ちゃんも骨盤にはまってるって言われてます。3日ほど前に粘液栓も出てて、平日は毎日6〜7km歩いてる、スクワットはドライヤーの間ずっと(50回くらい)、2.3日に1回床の雑巾掛けもしてますがなかなか陣痛に繋がらず…💦
予定日より前に産まれて欲しくて今週中にはと思っていますがなかなか…。
どうしたら陣痛に繋がりますかね??

コメント

すまらぶ

私は辛めのカレーをお昼と夜に食べました!
そしたらおしるしがきたのですが、呑気にお風呂入って、いつも通り息子を抱っこして部屋の階段昇り降りしてたら夜中に破水しました(^^)

• りい

りい

カレーですか!効いたんですね!
    何週のときでしたか?

• 2月15日
  • すまらぶ

すまらぶ

39wです!
    それまで横になると胃が圧迫される感じがあったんですが
    その日は何故か食欲旺盛で😅笑
    インド屋さんの辛口カレーなので相当辛かったです笑

• 2月16日
  • りい

りい

そうだったんですね!!
    カレー試してみようかな。笑

• 2月16日
  • すまらぶ

すまらぶ

長男の時は何をしても全然産まれなかったですが🤣
    2人目は陣痛きたらそこからが早いのでドキドキですね☺️
    産まれてからは可愛さも大変なのも1人目の倍だと思いますが笑
    もう少し!頑張って下さい👶✨

• 2月16日
  • りい

りい

うちも上の子の時はいろいろ試したけどまったくで1週間遅れました💦
    いつ陣痛くるのかと毎日ドキドキです💓
    ありがとうございます😊

• 2月16日