※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近お風呂で泣く赤ちゃんについて。湿疹でベビーソープがしみているのか、お風呂が嫌いになったのか気になります。同じ経験の方、オススメのベビーソープありますか?

生後2ヶ月でもうすぐ3ヶ月になります。
今までお風呂が大好きだったのに
ここ最近体を洗う時すごく泣きます。
背中に湿疹ができてるので
ベビーソープがしみてるんですかね😣?
それともただお風呂が嫌いになったのか😣
同じような方いらっしゃいますか?
またオススメのベビーソープも
教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最初はお風呂が好きなのか、お湯をかけられても極楽〜😌みたいな顔してたんですけど、月齢が進んだら、お風呂で泣くようになりました💦
入れ方も変えてなかったので、単純に、今までお湯をかけられてるのもよくわからず羊水の中にいるような感覚だったのが、なんだか違う!とわかるようになってきたのかな〜と勝手に解釈してました😅笑
ちなみに、もうすぐ6ヶ月ですが、今でも泣きます😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    うちもお風呂の時間が
    1番すき!って感じだったのに、、
    しばらく泣きながらのお風呂
    頑張るしかないですね😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣き止ませ方がわからないんですよね〜😅
    生まれた頃はこれはお風呂好きだな〜!とか言って余裕こいてたんですけど💦笑
    今以上にお風呂嫌いにならないように気をつけて頑張るしかないですよね😂

    • 2月15日