※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠中期になってから濡れにくくなり、旦那に浮気を疑われるほど違いを感じる。同じ経験の方いますか?

夜ネタです

妊娠中期に入ってから急に濡れずらくなりました
つわりも軽めだったので調子に合わせてですが頻度も妊娠前と変わらずな感じでした、中期に入ってからいきなりそんなふうになり旦那に「入れてる感じが違う」と浮気を疑われてしまったりです(笑)当たり前にするわけないのに。
自分でもいつもの感覚よりかは違うなあと思います

皆さんもそういうことってありますか??

コメント

のぞみ

わたしも、妊娠中と産後はまったく濡れなかったです。
なので、夫と『あれ?はいらん』とかいって、笑っていました。笑

たぶんほかの方も同じではないかなー?笑

  • ☺︎

    ☺︎

    そうですよねやっぱり🥺よかった〜安心しました(笑)

    • 2月15日
ゆう

私は逆で、濡れてるのは濡れてるみたなのですが、全くと言って良いほど
気持ちよくないです😣
本当は、相手もしたくないのに、相手にならないと逆ギレ……
めんどくさいので、イヤイヤ相手しますが、正直苦痛です😭