※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

週末明け…夫がキッチンに立った後の月曜日はいつも憂鬱(−_−#)気を遣っ…

週末明け…夫がキッチンに立った後の月曜日はいつも憂鬱(−_−#)

気を遣って、下味冷凍とかしてくれるけど、使い勝手が悪すぎて結局やり直す羽目に…

細かく伝えても、その通りにはしてくれないし、食材も中途半端に余らせるし、片付けも中途半端だし…こういうのが嫌だから私がやると言っても、いいからいいから!とやらせてくれないし…

家事やるより、子どもを見ててくれた方が嬉しいと言っても、やりたがる…

今も、洗ってない調理器具がレンジから出てきてカチーン💢

キッチンに立つなら、最後までやれ!💢

コメント

かずき

おはようございます☺︎︎︎︎

旦那さん作ってくれるのは有り難いですが、男性がやると後片付けしない、or中途半端ですよね😩

やろうと思う気持ちあるだけいいのか悪いのか……🤔?
うちの旦那は作ろうとか、家事一切しないです😂

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

かずきさん、おはようございます☀

そう、気持ちがあるだけいいんですが…気持ちだけで十分と言うのがなかなか伝わらず💦料理は好きだからやりたいみたいなんですが、うまく分業できないです😭

しないはしないで大変ですよね😭このくらいやっといてよ!っていうのがありそうです😥

• 2月15日