※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊活

妊活中の女性が、排卵日にタイミングを合わせても妊娠できず、陰性結果に落ち込んでいます。高温期中も陰性で諦めかけているが、10日目以降に陽性反応がある可能性について相談しています。

こんにちは🤗

妊活をがんばっている者です♩

8月  化学流産
9月  リセット
10月  リセット
11月  リセット
12月  リセット
1月  リセット

で、なかなかうまくいきません😅😅


今月ルナルナの排卵日は5日!
ラルーンの排卵日は6日!

5日の夕方5時頃おりものがドバッと
出ました!!
もしかして、これ排卵したのかな?!
って初めて思いました☺︎

早くタイミングを、、と思いましたが
主人の帰りは深夜1時でした😅

それでもまだ望みはあるかな?って
思ってタイミングをとりました🥰

6日の夜にもタイミングをとりました!


5日を排卵日とするならば、今日で
高温期10日目ですかね?🙂


フライングはだめ!!と言い聞かせましたが
我慢できず😇😇結果、、、




真っ白陰性でした🥲



高温期8日目、9日目、10日目、で
薄らでも出てる方がいるので
また諦めモードです🤣


10日目まで真っ白陰性だったのに
その後いきなり陽性に!!って方
いらっしゃいますか?😅

コメント

おさき

がんばっていらっしゃいますね🍀

10日目は真っ白でした。
13か14日目にうっすらすぎる陽性でました。薄すぎて捨ててたくらいです💧やり方がわるかっただけかもしれませんが…。

14日目朝にまたやってみてはいかがでしょうか。

  • まおまお

    まおまお

    おさきさん♡

    コメントありがとうございます😊

    ほんとですか?!🥰凄く嬉しいです♪まだ諦めなくていいのだと少しだけ希望が持てました♡14日目もう一度やってみようと思います😌

    • 2月15日