※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が独身の男性との関係について相談。男性が友達に興味を示し、旅行でキスまでしたが、体の関係は拒否。振る舞いに疑問を感じる。遊びなのか気になる。

独身の友達に相談されたんですが、この男性って皆さんからみてどうですか?😂箇条書きにします。
合コンで出会ったそうです。
★友達にいい女の子いたら紹介してと最初はいってきた
★その、友達のことを品があるねとか、育ちが良さそうとか褒めてた
★食事に二人で3回ほどいったりした、彼と彼の友達の飲み会してるところに呼ばれたりした←行ってないそうです。

★男2女2で旅行にいって彼は友達と二人きりになりながり、キスまではしてきた、体の関係にいきそうになったが断ったら辞めてくれた、何でキスしたのと聞いたらキスしたかったからと言われ、でも俺は、やめたがいいよと言われた
★お姫様抱っこしてこようとしてきた

★職場でその人とすれ違ったときに、今日見かけたよとラインが来て気づかなかったと友達が言ったら、俺はそれくらいの存在なんだねと言われてラインがこなくなった。

ちなみに20代前半の友達で彼は32らしいです。
遊びなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には遊びたと思いました😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、なんか幼稚じゃないですか?🤣

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、32歳には思えないです(笑)10代後半から22歳くらいって感じですよね(笑)

• 2月15日
ao

そんな男はやめたほうがいい!!
と思いました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、幼稚。。というかこのタイプって結婚しても浮気しそうですよね?

• 2月15日
mama

めんどくさい人ですね💦いい男とは思わない感じがしました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、結婚しても、浮気しそうな感じですよね?😓

• 2月15日
  • mama

mama

浮気心ありそうなタイプですよね💦💦はっきりしないところが怪しいです。

• 2月15日