※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

卵管造影後、生理遅れて期待したけど来ない。FTして人工授精へ。妊娠できなくて落ち込む。

リセットしそう😭卵管造影後はじめてのリセットになりそうです🥲卵管が細くてFTが必要と言われ、フーナーテストでも精子が動いていないと言われたのであまり期待はしていないつもりだったけど、、、3日前から生理来る!あれ、来ない!っていう体調を繰り返して生理予定日を一日過ぎてたのでやっぱり心のどこかで期待しちゃっていたのかも。。。今朝からガッツリ生理直前の体調でがっかりです。怖くて体温も測れなかった🥲いよいよFTして人工授精だぁ。。。今周期で妊娠したかったよー🥲落ち込むー😔なんでこんなに妊娠できないの。なんで私なのー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
ほんと落ち込みますよね。
私も17日生理予定日なのですが、朝基礎体温がガクッと下がっていました。
高温期11日目にフライングして真っ白だったので覚悟はしていましたがショックです。
お互い授かれるといいですね。

• mamari

mamari

いつになったら、妊娠した✨って喜べるんだろうって思います😭
    またながーい1ヶ月が始まるなぁと重い気持ちです😣
    早く赤ちゃんに会えますように。

• 2月15日
ママリ

分かります。凄い分かります。周りはなんの検査もしてないし、自然に任せてたらあっという間に妊娠して妊婦生活楽しんでるのになんで自分は色々お金かけて検査もしたりしてるのに出来ないの?って思いますよね😢自分ばかり辛い思いしてって😢

なんで私なのーに共感すぎました😢私も半年妊娠に至っていません。毎月辛くて涙しない月はない💦でも絶対お互いママになれます!そう信じましょう!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます🌼
    26歳でしょうか🙂?私も26歳です🌷私は妊活始めて1年半以上経ってしまいました🥲
    本当に同じ気持ちです。私は検査しても悪いことばっかりで🥲その度に、子供を何度もおろしてしまうような人や、虐待をしてしまう無責任な人は妊娠できる身体なのに、なんで妊娠しづらいのはこんなにも赤ちゃんを待ってる私なの?と悩んでしまいます。
    これからたくさん治療にお金もかかる予定です🥲
    同級生で、現在妊娠中で仕事を辞めて専業主婦で楽しそうなマタニティライフを送っている友達がいます。本当に羨ましいと思う日々です。私だって仕事辞めてゆっくり出産の準備したいのに、、、授かれればそれ以上のことはないですが、治療にお金がかかっては、妊娠したとしても出産、育児の費用を考えると仕事を辞めることもできません。こんなにも不公平なことあるかと日に日に悲しみを超えてイライラしてしまいます😂
    お互い早くママになれる日が来ると良いです☺️

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

同い年ですね☺️☺️✨
    そうだったんですね。私も検査しても悪いことばかりです
    黄体機能不全ですし低AMHです。3回AIHして無理だったら体外受精に進むつもりです😌
    コウノトリって本当にいる?って思っちゃいすよね、虐待ニュースとか見るとなんでうちに来なかったの?とか思うし。リア友に関しては本当に分かります。なので私は辛いから距離置いちゃってます💦よくないんだろうけど💦絶対来るはずだから頑張りましょうね😢同い年で頑張ってる人に会えると嬉しかったです😢🌸

• 2月15日
  • mamari

mamari

私も低AMHです😣検査結果ですらショックなのにこれからのこと考えると悩みが尽きません。。。
    距離置いちゃう気持ちもわかります🥲でも妊娠しづらくて悩んでるのかなと思われるのも嫌で、気にしてないふりしてますが、それもそれでメンタル来ます😂
    私も今すぐに体外へ進みたい気持ちはありますが、費用的にとりあえず何回か人工授精にチャレンジしてみようと思っています。
    こちらこそ、すごく励みになりました😌🌼
    次こそ赤ちゃん来てくれますよね!!!頑張りましょう🥰

• 2月15日