※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさん、卵かけご飯は何歳から食べさせてますか?息子が3歳半くらいの…

みなさん、卵かけご飯は
何歳から食べさせてますか?


息子が3歳半くらいの時に1度食べさせたのですが
『まずい!』といわれてそれ以来食べまさせてません🤣


べつに無理やりたべさせるつもりもないですが、
私が保育園にいっってたとき卵かけご飯
大好きでよく食べてたので、
息子も食べるかと思ったらまずいと言われて衝撃でした!笑

コメント

ダンボ

うちの子は半熟の温泉卵みたいにすると喜んで食べます!!1歳の時から好きでご飯とというより卵だけバクバク食べてしまいます!笑

  • ママリ

    ママリ


    すごーい!!
    私も温泉卵やってみようかな☺️✨

    • 2月15日
  • ダンボ

    ダンボ

    旦那は卵かけご飯嫌いなんですが私はすきでよくやるから食べさせたくて温泉卵別皿に用意してたら勝手に食べておかわり要求してくるくらいです!笑

    • 2月15日
deleted user

最近私が食べてたら欲しがったのであげました😊

んんん〜👍びみ〜👍
と言われました笑笑

  • ママリ

    ママリ


    かわいい🤣🤣🤣
    びみ〜!って☺️❤️

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は卵黄のみで、醤油とごま油少しと韓国のりかけてます!

    私がよく「ん〜〜びみ〜」って言ってるからか真似して美味しい時言ってきます😂😂

    • 2月15日