※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の発熱で休んだら、派遣会社に体調管理を言われました。子供の体調不良で不安で、辞めるか悩んでいます。

子供の発熱で4日ほど休んだら、ちゃんと体調管理して下さいと優しい口調ですが派遣会社の担当に言われました…。
ちゃんと風邪を引かないように気をつけていますが、どうしたらいいのでしょうか。
自分でさえ、体調管理してても風邪ひく時は引きますし…💧
現に今子供から移ったのか風邪引いて咳してます💦

今月から働き始めたばかりで3月末までの短期なのでもう辞めようかなとか思っちゃいました…。
またこれから子供の体調不良で休まなきゃいけないことがあったらどうしようって不安です。

小さい子供がいて働くのはなかなか厳しいですね…。

コメント

はじめてのママ

保育園などに通わせてたら風邪なんて防ぎようがないです😂
私は娘を7か月から保育園に入れてましたが2歳になるまではしょっちゅう呼び出しでした笑
会社の理解なしには厳しいと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦
    子供がいる事や保育園も風邪の症状があると預かってくれなくなった事も伝えており、それは仕方ないですよーなんて言ってたのに仕事し始めたら、こんな事を言われ…
    やっぱり会社の理解大事ですよね💧

色々言われ悲しくなりましたー😭

コメントありがとうございました⭐️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私ははやめはやめに病院行くようにしています。
こじらせてからだとだいぶ長くなります💦

本当に厳しいことばかりですよ。働くって大変。