※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

母親に施術中の不適切な行動を話すべきか相談中。施術中にキスされる出来事があり、心配な行動も。皆さんなら話しますか?

皆さんならどうするか意見聞きたいです。

18のときに娘を出産してから肩こりと腰痛がほんとに酷くて、病院や整骨院など通ってたのですが全く良くならず母親に相談したら、40後半くらいの男性が1人個人でやっている所で母自身も通っていてすごく良くなるという整体を紹介してもらい連れて行ってもらいました。
今までと違ってほんとに効果あって、また母に連れて行ってもらい2回目の施術を受けました。私の肩こりや腰痛などは他の部位に原因があったみたいで胸付近や足などの施術をする際はすごく気を遣ってくれて感じのいい先生だと思っていました。
ただ3回目の通院の時。その日は母と仕事の予定が合わず1人で行って施術してもらっていたのですが、いつも通り股関節のストレッチをするのに施術台に座ってしようとしたら先生に「あ、待って~」と声をかけられ、ん?と思ったら先生が正面に椅子を持ってきて座り、座っている私の足の間に入り抱き寄せてきて大きく深呼吸してねと指示されました。
いきなりの密着に戸惑いましたが、母も良く通っている所だしその先生はスピリチュアル診療も同時にしてくれる方だったのでそういう施術の一環なのかと考えてなにも思いませんでした。
そうしたら次はその体制のまま目を瞑ってリラックスしてと声をかけられ、目を瞑り2.3秒すると額にキスをされ次は頬に、口にとキスされました。もう私の頭の中は真っ白でされるがままでした(と言ってもきっとほんの数秒ですが)
でも舌を入れられそうになった時にハッとして目を開けて後ろに身を引いたらそこでやめてくれて、何事もなかったように施術が再開されました。
母親はずっと通ってて、そういう事はなかったであろうけど母がもし同じ事をされたらと思うと話したほうがいいのかなとか思ったけど数ヶ月たっても未だに話せません。
ただそう被害だけでなく、その事があってから施術中の行動に心配な事があって‥
その先生、施術前と後の動画をスマホで録画してて今まではなんとも思ってなかったけどなんかそれも他の目的があるんじゃないかな、みたいな気がして。

皆さんなら母親にそのことを話しますか?

コメント

ままり

母親というか警察に話します!!🥺

母親にも言うけど警察に言います!!!!!

はじめてのママリ🔰

母親には絶対言った方がいいし、母親にももう行かせません。
若い子に悪戯して、それでもまだ母親が通ってくるってことは、あの子は母親にチクらなかったんだな。って味をしめて、他の子にも悪戯しそうです😣