※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠で20キロ以上増えた方、産後の体重変化について教えてください。妊娠9ヶ月で既に15キロ増、出産時に+20キロになる予想。好きなもの食べているためお尻周りが気になる。

妊娠して+20キロ以上増えた方、産後の体重変化教えてください!!!

妊娠して太りすぎました…( T_T)
22歳155センチ45キロくらいだったんですが、
妊娠9ヶ月にしてすでに15キロ太ったので最終的には+20キロとかで出産になるかなあと予想してます
諦めて好きなもの食べてるのでお尻周り豚です…

コメント

つき

160、50kgから19kgプラスでした!笑
1ヶ月で9kg減り、3ヶ月で元に戻りましたがそこから減ることはなく、母乳辞めたら7kg増えました😭😭😭

❁¨̮

20キロ増えました
私は元々もふとってたんですが産後1年でもどしました!

はじめてのママリ🔰

160cmで46kg⇒68kg
になりましたよ😂😂

長女の時は 生後6ヶ月くらい
には元の46kgに戻りました。

長男(2人目)の時は 18kg
増えて 生後8ヶ月くらいで
元に戻りました。

3人目の時は12kg増えて
生後3ヶ月で元に戻りました✨

1人目の時は何もしなくても
普通に食べてて勝手に戻りました。
2人目以降は努力はしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、年齢は関係すると思います😂😂
    長女を出産した時21歳でしたが勝手に落ちたので😥

    3人目は25歳で出産して
    減らなくて頑張りました(´._.`)

    • 2月15日
🧸✩︎⡱

156cm,44kgで18kg増えました😂
1ヶ月で11kg減りました!
まだお腹の肉がすごいです😥

ちっち

1人目、25歳156cm46キロから70キロになりました🐷

産んで1ヶ月には56キロになり、産後10ヶ月には53キロでそのまま2人目授かったので戻ってません🤰💦
完母に甘えてご飯とお菓子ジュース食べまくってたら全然痩せなかった!けど太らなかった!後わたしは誰がみてもたべすぎだったので、食事すこし意識してたら元の体重まで戻った気がします😂

はじめてのママリ🔰

1人目のとき20歳で+15キロ太ったのですが、産後2ヶ月で-16キロ、むしろ産前より減りました😳
今思えば産後うつだったかもしれないです。ご飯全然食べられなかったので(;o;)

yuu❤︎

+16キロぐらいでしたが、3〜4ヶ月で戻った気がします😮❤︎28才です。骨盤などがひろがったままだと痩せにくいようで..旦那がトレーナーの資格もっていたのでマッサージしてもらっていました!

み

1人目162cm53キロから77キロです😂+24キロで出産して生後4ヶ月で60キロ位でしたが2人目を妊娠。+8キロで産んですぐが64キロくらいでした!そこからストイックなダイエット始めて49キロまで落として妊娠前より痩せました😊
ちなみに年齢は17歳18歳での出産です😌

あーたん

1人目妊娠20歳で出産21歳でしました。156センチ体重42キロスタートで出産する頃62キロまで太りました(笑)勝手に増えていくので食べたいもの食べてました、逆に気にしたら余計食べてしまうので😅
出産して1年程で大体戻ったので許容範囲だと思ってます(笑)

ママリ

18キロ太りましたが
一年後くらいにはマイナス3キロくらいになりました!