※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は色々手伝ってくれますが、なんか最後にモンク言われることがなん…

旦那は色々手伝ってくれますが、なんか最後にモンク言われることがなんか
多くてモヤモヤします😅

旦那の部屋と、私と娘の寝室は別なのですが、寝かしつけをしてくれるとそのまま私たちの寝室で寝てしまいます😅セミダブルの敷布団に3人で寝ることになります…💦

そうすると毎回、朝、「寝た気がしねぇ。」「狭い」ってモンクを言います😓

寝かしつけお願いしてないし、勝手に私たちの寝室で寝たのはあんたじゃんって思います😩

今も私にお風呂入ってきなって言ってくれて、
食器洗いしてくれて、絵本読んで、寝かしつけまでしてくれたのですがそのまま寝てしまったらしく、
私は一人の時間を楽しんでました😅

そして寝室にいったら今日は珍しく起きたので「ありがとう」といったら「もう11時じゃん。だりー。この時間じゃ意味ねぇんだよ。」って、言い自分の部屋に行きました、、

私はどうすれば良かったのでしょうか😓
のんびり自分の時間を楽しんでたのがいけなかったのでしょうか😓

コメント

まるげりーた

もしこれから寝落ちしてしまったら起こしてあげた方がいいかな?

って聞いてみては??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こしても、自分の部屋に行く時と、そのまま朝まで寝る時があるんですよね😩どうしてあげるのがいいのか分からなくて、、

• 2月14日
  • まるげりーた

まるげりーた

んー...でしたら本人の問題なので、独り言だと思ってスルーですかね💦笑

ママリさんに向けて言ってるのですか?それとも言い逃げな感じですか?

言い逃げなら多分何をどうしても変わらない気がします...😅笑

• 2月14日

寝るつもりじゃなくて寝ちゃったので、あたってるんですかね?
旦那様の発言、イラッとしました😅
私だったらムカついて次の日に、昨日こんな事言ってたけど何が意味ないの😊?って聞きます😂

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますが、スルーでいいと思います😅言いたいだけだと思いますし。文句言われるのは少々腹立ちますが、やってくれるのは助かるので😊