※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

予定帝王切開や誘発分娩で陣痛がない状態で入院する方への質問です。家族が送ってくれる場合、入院時からどれくらい一緒にいるか不安です。具体的な流れを知りたいです。

予定帝王切開や予定誘発分娩などで
陣痛がきてない状態で
決まった日に入院した方いますか?

それってたとえば朝入院のとき家族等に病院に送ってもらうと思うんですが。
その家族の人は、いつまで一緒にいましたか?

病院ついて車おりてそのままバイバイなのか
診察など付き添ってもらい入院の部屋まで一緒にいきましたか?

初めて、陣痛ない状態で決まった日時に入院しますが流れよくわからなくて😅

コロナがない状態のときでお願いします。

コメント

カラアゲ777

昨年の今頃でしたのでコロナが流行る前です🤔

病室、そのあとすぐ別室でNSTで、そこも一緒に来てくれました😊
上の子がじっとしてられなかったので途中で帰ってもらいました^^
前日15時入院の16時半頃帰宅だったかと思います。

帝王切開です!

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    一緒にいてやること?(言い方変ですが)あるんですかね?🤔

荷物もちとかですか?

• 2月15日
  • カラアゲ777

カラアゲ777

荷物持ちですね(笑)
    あとは私がギリギリまで上の子と居たかったので機嫌が持つまで付き合わされていた感じです!

双子さんのようなので、居ていただいた方が安心ですよね^^

• 2月15日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですが荷物を部屋に運んでくれたあと逆に旦那なにしてるの?ってなりそうで(笑)
    ありがとうございます😃

• 2月15日
ままひ

予定帝王切開で前日から入院しました🤗

昼から入院だったので旦那に送ってきてもらい、夜ご飯の時間までいましたよ😺
夜ご飯は途中で買いにいってました🍴

上の子も一緒に来る予定でしたが、RSウィルスになって自宅で待ってました❗
1年半前です👼

• ママリ。

ママリ。

そんな感じなんですね!
    診察中とか旦那さん暇じゃなかったですか?

入院のとき荷物もちはしてもらいたいなぁと思ってますかますが、、、

• 2月15日
  • ままひ

ままひ

診察そんなに長い時間やらないのでスマホいじって待ってました😇(笑)
    どちらにしても荷物は看護師さんでも持ってくれると思いますよ❗
    予定だと、力いれて動いて陣痛とかになったりしないようにするとおもうので👼

• 2月15日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    それなら車からおりてそのままバイバイでもありなんですかね🤔

たしかにもし陣痛きても、病院ですしね😂😂
    今回一週間入院で荷物大量なりそうなんで、さすがに重たいかなとも思って😂

• 2月15日