※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

もうほんとに無理。旦那じゃなくて旦那の親が無理。夫婦の問題やのにな…

もうほんとに無理。
旦那じゃなくて旦那の親が無理。
夫婦の問題やのになんでもかんでも間に入ってくるしこれは付き合っとる時からそうやけど。
同居しとって旦那と喧嘩して旦那の親と住むのにも限界きとって実家帰ろうとしたら怒られるし。
旦那が何を言ってもゆう事聞かんくてずっと我慢しとって限界きて夜中に1人になりたくて泣きたくて息子寝たからちょっと外出てったら義母に子供置いて出てったらあかんわってゆわれ
泣きたくてちょっと外出てったって言ったらもうずっと泣いとんなってゆわれ
理由も知らんのにずっと泣いとれは酷くない?
旦那の話ばっか聞いて結局私が全部悪いみたいな
もうほんとに嫌

コメント

こう

大丈夫ですか?心配です。