※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が早寝でさみしいです。付き合ってた頃から21時には就寝してしまい…

旦那が早寝でさみしいです。

付き合ってた頃から21時には就寝してしまいます。
仕事を終えて、いつも19時には帰ってくるのでとてもありがたく感謝してるのですが、娘を20時に寝かしつけてリビングへいくと、すでにソファーで寝落ちしてます。

対する私は根っからのゲーム好きで、独身の時も寝る時間を惜しんで夜中までゲームをしてた夜更かし体質です。

21時なんて今から自由時間なのに、残りの家事をやりながら1人寂しく過ごしてます。

娘の夜泣きには、産まれたばかりの頃は対応してくれてましたが、最近は慣れてきたせいか、BGMにしか聞こえないと言っており起きません。

モヤモヤするのは、それだけ寝てるのに休日には昼寝してないから眠い眠いと言ってくるところです。こっちは夜通し寝れたことが一度もないのに。

同じような方いらっしゃいますでしょうか?


コメント

deleted user

うちの旦那は寝れる時間があればすぐ寝るタイプです。
結婚前は日曜日は1日中寝ていました。
今は子供達のために起きてますが基本ソファーに横になってます。今日は19:30に子供たちと一緒に寝ました😅

  • ママリ

    ママリ

    同じです!昼寝すると夜寝れなくなるということもないらしく、金縛りにもなったことないそうです。

    19時半もはやいですねー🐱

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那が早寝で私は根っからの夜更かし体質です😅
この時間になると目が冴えてきます(笑)
旦那の実家が早寝早起きなんで仕方ないんでしょうが…夫婦の時間は皆無だし親みたいに早く寝ろよ!早く起きれ!て毎日言われてストレスです🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ、目が冴えてくるんですよね。

    うちも、夫婦の時間少ないです。
    よく妊娠できたなと笑

    それはストレスですね💦💦
    私は旦那にいつも
    「この若い時に夜更かししなくて、いつするんだ。寝る間も惜しんでゲームしんと!」と熱弁してますが通じずです笑

    • 2月15日