※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、バレンタインですけど皆さんはご主人に何かあげましたか?うちは、…

今日、バレンタインですけど皆さんはご主人に何かあげましたか?

うちは、昨年まではあげてました😅

が、今年(今日)は何もあげず、日曜日と言う事もあって何も作る気もおきず…(今日は旦那はお客さんとゴルフで朝から居ませんでした)

付き合ってた時や、結婚1,2年目はお菓子作り苦手ですが手作りで頑張ってましたが、毎年残してて、そりゃ1日じゃ食べきれなくても、甘党の旦那なら数日かけて食べてくれると思ってたのに冷蔵庫に入ったまま。
甘いのがあまり好きじゃない私は、結局ゴミの日に捨ててました。

なので、一昨年くらいから仕事で使える様な物を、安くネクタイとかベルトとか探してあげてましたが、今年は本当何もせず…

口には出さなかったものの、ゴルフ疲れと、ガッカリしたのか早く寝てしまいました(笑)

明日、車で30分くらいかかる実家に帰るので(道中沢山お店あります)どこかで何か買おうと思ってますが、何がいいですかね?
皆さんなら、どうしますか?

コメント

み

娘と一緒に作りました🎵
作ったと言っても溶かしたチョコを型に入れただけですが😂

ちゃい

自分が食べたいチョコを半分貰う目的であげました(笑)🤣

はじめてのママリ🔰

うちは手作りお菓子は嫌いでしいらないって言われるので、ハーゲンダッツ1つと服あげました😂笑

娘のママ

はじめて娘と一緒に作って渡しました!
去年までは手作りだったり高いチョコ買ってました😂

しんママ

生協で京都のスイーツお取り寄せ特集していたので、それを買って分けっこしました😂

なので私だったら、いつもは買わないちょっと良いスイーツ買って、「昨日バレンタインだったから良いの買ったんだ~。一緒に食べよう」って言うかもしれません☺️

けー

わたしも自分が食べたいので
ちょっと大きめサイズの箱を2つ買って息子と夫に渡しました。
夫には「全部食べないでね、半分はわたしの!」と言ったら「自分用なんじゃん」って言われましたが💥
物が良いならわたしならブランド物のハンカチとか靴下とかで2千円くらいで買えるものにしてましたよー😊

nao

夕飯前にガトーショコラ焼きました!

娘に選ばせたデパートのちょっと高めなチョコと、コンビニで色んなチョコレート菓子3000円分とC1000を2本あげました🤣うちの旦那、質より量なので(チョコ大好き)笑