※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻👶🏻
産婦人科・小児科

不正出血で心配。同じ経験の方いますか?病院行こうと思います。

不正出血というかおりものに血が混じってピンクのおりものが出てます💦匂いも少しありネットで調べたら子宮頸がんとかポリープとか出てきて心配なので病院行こうと思うのですが
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ほこまり

私も不正出血で病院行ったことあります😖
子宮頸がんの検査は陰性で、エコーでも問題なかったことからホルモンバランスが崩れたのかな?と言われました💦
引越ししてすぐの頃だったので、環境の変化が原因だったようです!
何ともありませんように…

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

ありがとうございます🙇‍♀️
    こんなの初めてなので不安で💦
    とりあえず病院で診てもらわないとですよね!

• 2月14日
ゆうごすちん

去年、子宮頚がんが見つかり手術しました。
受診したきっかけは不正出血ですが、それは頸がんの症状ではないと言われました。頸がんはかなり進行しないと症状が出ないそうです。下のお子さん妊娠時にも検査してるはずなので、そこから症状が出るほど進行した…というのは考えにくいと思います。

私の不正出血はホルモンバランスの乱れだったようですが…体が何かしらサインを出してるのは事実なので、受診したほうが安心ですね。

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

回答ありがとうございます!
    下の子出産して3ヶ月経った頃にも検査してて陰性でした。
    明日病院受診します💦

• 2月15日
m.h.a

今日初めてピンクのおりものが出ました。同じような心配をしているのですがお医者さんにかかられてどうでしたか?

• 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

病院受診しようと思ったら出血止まってそこからは出血ないので結局病院行ってませんお力になれずすみません😭

• 4月9日