※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子の発表会の2日前に下の子の予防接種で病院に行くのは心配ですか?明日の予防接種を変更するべきでしょうか?

発表会の2日前に病院に行くのってどう思いますか?


上の子の発表会の2日前に下の子の予防接種で小児科に行かなくてはいけません。(上の子も連れて)

もしそこで菌をもらって風邪をひいてしまったら、、と思うとずらしたほうがいいですかね😭?

予防接種が明日なのですが、みなさんだったら気にしないで行きますか?
それとも変更しますか?


本当は2週間前に予約してたのですが、風邪で受けられず日程ずらしたらよく考えると発表会の2日前でした🥲🥲

考えず予約してしまい反省です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

念のためずらす💦🙅‍♀️!

はじめてのママリ🔰

気にしないで行く🙆‍♀️!

♡♡Ks♡♡

予防接種専用の時間帯ならきにならないですが、気になる様でしたら、車で待機って出来ないですかね?
うちは一般診療なら車で待機とか気にしないで行ってます!

光輝

気にせずに行きます。
予約してるならなおさら行った方がいいかと。
今のご時世、病院側も対策をしての対応になるので。

はじめてのママリ🔰

一応予防接種専用の時間帯なのですがお会計までにいつも病気の患者さん?がいるので気になってしまって💦
でも結局うちに行きました🙆‍♀️
みなさんありがとうございました!