※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

40代の無職の兄が家にいて、母親が鍵を閉め忘れたことでイライラしている女性。日々の小さなことでモヤモヤする状況に悩んでいます。

いつもお世話になっております。
ただの愚痴なんですが吐き出す場所がなく聞いて頂けたら嬉しいです。

今実家で子供と一緒にお世話になってます。
実家には未婚の40代の兄がいて無職というか働いた事がありません。
今実家で働いてるのは私だけです。

平日はお仕事終わって最後に家に入るのが私なので鍵も私が閉めます。
朝起きたら母に鍵閉めてなかったよ‼️と怒られたのであれ、、、忘れたかな💦
と考えたら前日は珍しく兄が病院で最後に家に帰って来たので閉め忘れたのは兄でした。

それを伝えると母はあぁ~😣💦⤵️私がちゃんと最後に確認しなかったから悪いのよ💦
だそうです。

、、、こんな感じで小さな事ですが日々モヤモヤする事があります、、、😭

ただの愚痴ですが色々重なってしまい吐き出させてもらいました😭

コメント

お兄さんには怒らないってことですか?
それはモヤモヤします😣お兄さんにもしっかり言って欲しいですよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇

そうなんです💦
    小さな事なんですが積み重なると結構ストレスです、、、😭
    こんな愚痴にご回答ありがとうございました😊

• 2月14日