※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が初風邪ひきました。熱は37.3℃、食欲元気あり、鼻水がズルズルです。…

娘が初風邪ひきました。熱は37.3℃、食欲元気あり、鼻水がズルズルです。

今日はお風呂は入れないで寝かした方がいいですか?
明日は朝の体温次第で休もうか考えてますが、悪化しないように明日休んで治した方がいいかな?とも考えています。

夕飯のメニューは蒸した魚と、少し野菜を入れてたまご粥にしようかと思っています。

なんでも良いのでアドバイスお願いします!

コメント

deleted user

熱ないですし、元気ならお風呂入れます☺️
鼻水は吸えるなら吸います!

明日お休みできるなら休んであげたほうが治りは早いかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この世の終わり位に泣くので、鼻水なかなか吸わせてくれませんが、頑張ります😂

    • 2月14日