※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

なんでこんなにイライラするんだろ😵旦那は洗濯物畳んでくれていて子供の…

なんでこんなにイライラするんだろ😵
旦那は洗濯物畳んでくれていて
子供の行動を見守っているだけなのにイライラする。
子供があっちいくこっちいくと手で指す方に向かって着いて下ろすと子供に怒られ、また抱っこして、移動して遊びだしたと思ったら悪さして
けど子供だし仕方ない、旦那は洗濯物してくれてるから私が見てないと、と思うのになぜかイライラする
今日は旦那午前、午後もお散歩に連れていってくれたのに
いっぱいしてくれてるのになんでだろ😱
そもそもなにに怒ってんだろ私😂
みなさんもこんなことありますか?
旦那が気を使ってくれてまた散歩に行ってくれました。もうどうしたらいいんだよ😭

コメント

me

旦那さん優しいですね❤️生理前とかですかねぇ?🤔

• ちえ

ちえ

生理終ったところなんです😅だからなんやろーって思って😢

• 2月14日
はじめてのママリ

きっとママさん疲れが溜まってるんですよ…全て旦那様にまかせて、少しは休んでください!!

• ちえ

ちえ

そうさせてもらいます✨ありがとうございます🍀

• 2月14日
えみ

お疲れ様です。。大丈夫ですか?疲れてるんですかね??頑張りすぎとか?

とりあえず旦那さんに任せて、気分転換してください!!

• ちえ

ちえ

ありがとうございます✨今日はお風呂もお願いして寝かしつけは頑張ったら録画+晩酌させてもらいます🙆

• 2月14日