※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷ
妊娠・出産

明日が予定日で、子宮口が閉じていて1cmも開いていないため、誘発される可能性があります。誘発経験の方、痛みについて教えてください。初めてで不安です。

明日が予定日ですが、
子宮口も閉じてるし1cmもひらいてないといわれていて
予定日までにこなければ誘発なると言われてます💦

誘発で促進剤とかバルーンしたことある方、

痛みはどうでしたか?

初めての経験で不安しかないです〜😱

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産ですね☺️💓

促進剤は1人目を出産するときに破水して、陣痛がなかなか来なかったので点滴で促進剤を入れました!
1人目だったので痛み方はよくわかりませんでしたが2人目をこの間出産して、促進剤もなにもなく出産でしたがどっちの方が痛みが急にくるとかはありませんでした。

ちなみに2人目出産予定日2日前に陣痛?から始まり前駆陣痛だったのか遠のきそうになりながらめちゃくちゃスクワットしたり、階段登り下りしたりでお腹の張りを続かせるようにして予定日前日に産まれました🤗
シャワー浴びたのが一番効いたのかシャワー中地獄のように陣痛きまくり大変でした笑

陣痛?はじまったときは子宮口0.5センチとかしか開いてないって言われてました!

頑張ってください☺️🍀

• あぷ

あぷ

詳しくありがとうございます✨促進剤入れても徐々に痛みが来るんですね💦
    よかったです💦
    前駆陣痛すら最近来なくなってしまって💦
    本当に生まれるのかこの子はと思ってしまいます💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛私も一時期きてたのに出産1週間前くらいから全くなくなって毎日もんもんとしてました笑

• 2月14日

計画分娩でしたが促進剤、バルーンしました😌子宮口は1cmでした
バルーンは全然痛くなかったです!バルーン入れた後から生理痛くらいの軽い痛みでした
促進剤もいきなり痛みが強くなるわけではないので大丈夫ですよ😊

• あぷ

あぷ

コメントありがとうございます😊
    バルーン痛くないんですね‼︎
    痛いと言う人もいて💦
    急に痛みが来るわけじゃないなら良かったです💦

• 2月14日