※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
お仕事

旦那がフルタイムで働くのを拒否。収入が少なくて不安。子供のためにも自分も働いた方がいいと思う。旦那は割り勘提案。不満を感じる。

旦那フルタイムで働くのを拒否します。


旦那の収入21万...
正直、少なすぎて、いつきられてもおかしくない
会社で働いてて😂

子供のためにも、わたしも正社員なって
働いた方がいいんじゃないかって思って😅💦


旦那は遊び人なので、もし
いきなり子供と私を捨てたとき
私も仕事なかったら大変と
思っていて🙇‍♀️💦🙇‍♀️


ですが旦那はフルで働いて社員なるなら、支払い割り勘ね
と言ってきました。

?割り勘?カップルかっ!?
と思いませんか?😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

何のためのフルタイム勤務するって言ってるのよ!って感じですね😂😂😂😂😂

ママリ

家事育児も割り勘ね!って返しましょう!

さぁちゃん

うちもフルタイムで働くのは拒否されてます。
扶養控除貰えなくなるのと、フルで働くなら損しないくらい稼いでこい
とまで言われてます😭
(年収200万以上ないとダメとか)

はじめてのママリ🔰

収入21万だったたら奥さんも働いたほうが絶対いいですよ。
これからの子育て世代はお金めっちゃ必要だと思って私も働いています!

deleted user

お互いフルタイム正社員ですが、夫婦完全別財布ですよ🤣旦那の給料が正確にいくらなのかすら知りません🤭💦
割り勘っていうと違うとは思いますが、収入の何%かを家計のために出しあって、あとは自由です!

たろうちゃん

割り勘?!??🤣🤣🤣

あんたの給料も私の給料も全部家族の金だわ!!
手取りの1割があんたの自由な金だから、もっと欲しければもっと稼いでこい!🤣ですね

deleted user

育休中ですが、出産前から完全に家計は折半ですね。
必要経費と子供関連の経費の半額、家族口座への貯金分支払ったらあとは全部お互い自由です!