※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイリー
子育て・グッズ

男の子は本当に夜泣きしないのでしょうか?周りの男の子は夜泣きする子が多いと感じています。

夜泣きに関する記事で、男の子は夜泣きする子が少ないって見たのですが、私の周りの友達の子供や親戚の子、男の子の方がみんな夜泣きします(笑)
後追いも男の子の方がよくするし、男の子の方が泣き虫だからしょうがない〜と勝手に思い込んでたんですが、男の子って本当は夜泣きしないもんなんですか??

コメント

deleted user

3人男の子いますが全然夜泣きしません🤔男女関係ないと思いますよ笑

  • マイリー

    マイリー

    うちは男2人ですがどっちも夜泣きすごかったです(笑)
    関係ないですかねー😅

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちは娘も息子も
夜泣きしませんでした💡

男の子の方が体力があって
たくさん飲めるから
よく寝ると聞いたことはあるけれど…
夜泣きはもう少し大きくなってからですしね、
何か根拠があるんですかねぇ🤔

  • マイリー

    マイリー

    どちらもなさらなかったんですね!!
    そんな説初めて聞きました🙄✨でもほんと、卒乳してからの話だからなんともいえないですね(笑)
    性格もあるんですかね😥

    • 2月14日
honey bunny

うちの子も周りの男の子もみんな夜泣きしまくってましたよ!

  • マイリー

    マイリー

    やっぱりですかー??私も上の子2人とも男の子ですが夜泣きひどくて、周りの男の子ママたちと夜泣きあるある話して盛り上がったりしてたので、記事見てびっくりしました、!!

    • 2月14日
kかか

うちの息子も夜泣きしたことないです😊
姪っ子は夜泣きすごかったみたいです😅

  • マイリー

    マイリー

    したことないんですね😱うらやましいー、、!!
    私は逆に甥っ子3人の下に4人目で姪っ子なんですが、姉が女の子朝まで寝るし育てやすいわ〜!て感じでした(笑)

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私の周りは女の子の方が夜泣き酷い子が多いですかね🤔でも娘はあまりしなかったし、性別関係なく個性かなと思います。

  • マイリー

    マイリー

    そうなんですね😱女の子の方が夜泣きするって初めて聞きました、!
    性格ですかねー💦

    • 2月14日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも夜泣きないです!

  • マイリー

    マイリー

    すごいですね😵
    うちは男2人ですが、どちらも夜泣き酷かったので、3人目は夜泣きしない子であって欲しいです(笑)

    • 2月14日