※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
妊娠・出産

妊娠11週目で楽しみな妊婦健診。つわりは落ち着いてきたけど体重減少で心配。

今日から11週目に入りました😆
妊婦健診は今週なので、
楽しみで仕方がありません💕

つわりも落ち着いてきてはいるんですけど
まだまだしんどくてソファに寝転がる1日です。

気持ち悪くても吐いたりすること無かったので
体重減ったりしないななんて思ってたら、
食べる量が減って-4キロでした😅
元々太り気味だったので嬉しい半面なぜか心配になってきました💦

※質問ではなく独り言ですいません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も昨日検診でしたー😌
とうとう次から4週間後です!

悪阻も波があって、良い日と悪い日の差がはんぱないです😢

胎動とか1ヶ月後には感じられるかと思うと楽しみです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • うさちゃん

    うさちゃん

    1ヶ月長いですよね😅
    私は暫く胎動わかるまではエンジェルサウンズで確認しようと思います😆

    • 2月14日