※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナナナ
お金・保険

旦那の結婚前の貯金0って方、むしろ0どころか借金、滞納がありマイナスの方っていますか?そういう男って多いのですかねー?

旦那の結婚前の貯金0って方、むしろ0どころか借金、滞納がありマイナスの方っていますか?
そういう男って多いのですかねー?

コメント

はーい🖐😞
結婚してから借金発覚した上に
滞納しててどのタイミングで
債務整理しようか悩んでいるとこです…
男性で独身からしっかり貯金してる人
なかなかいないと思います😑💦
若いとなおさら、遊びたいですもんね!

旦那に貯金ありませんでした〜😂

ひなの

うちは、若いこともあり給料もボーナスも実家に入れていた分以外全て使っていたみたいです😅
滞納はなかったですが、新車購入した中型バイクが購入後2ヶ月で廃車になりそのローンは残ってましたね( ̄▽ ̄;)
結婚後も家具家電をクレジットカード払いにして限度額いっぱいまで使い100万近く使いました😅

♡ヒマちん♡

うちの旦那は籍入れて一緒に暮らしてから借金あるのわかりました。
もちろん貯蓄なんてありませんでした!
私には貯金あると言ってたのに貯金どころか借金発覚して一気に信頼なくなりました。

多いかどうかはわかりませんが、ママリでも結構そういう旦那さんお持ちの方いますよね!

m-t

100万以上の借金隠されてました~
妊娠8ヶ月で発覚したときは家出してやろうかと思いましたよー

みかん

はーい!うち借金ありました(´-ω-`)
学生の私が社会人である彼の借金をすべて返済、
こっぴどく怒ったので
今では私よりお金の管理上手です(*´ω`*)

りす

貯金0で結婚しました!
大学卒業と同時に結婚したので
承知の上で。

kou

銀行の融資係でしたが、独身男性で延滞してる方って結構多いイメージです💧かなり個人差はありますが。
実家暮らしとかだとなおさらですね。

☆+

貯金ありませんでしたし、借金ありました(。>д<)付き合ってる頃から借金のことは知っていたので、早く返せと言ってました。去年末に籍を入れてますが、12月のボーナスで借金返済しました。

KTM

うちの旦那も貯金0です(>_<)
そこそこ稼ぎはいいのに、給料はいると大金持ちになったような気分になり、すべてきれいに使ってしまうような人です。
わたしと結婚してからは収入をすべて把握してわたしが彼の貯金を管理しています(>_<)

!M!

うちの旦那は車とバイクのローンで……そのくせギャンブル好き(今は行かなくなりました)なのと職が続かないのもありマイナスばかりです( ̄▽ ̄;)

ザト

プロポーズされたときは、夫の貯金がなんと800円でしたwww
さらに奨学金(残り100万)の返済と車のローン(残り150万)もあり、それじゃ結婚できないので、車のローンを払い終えて、奨学金を完済できるだけのお金が貯まるまでプロポーズを断って、私のアパートで同棲して私のお給料で養って、夫のお給料はあまり使わないようにして(それでも毎月支払いだけで15万くらいとびましたが…)貯金させました。
2年かけて車のローンも完済でき、奨学金の完済ができるだけの金額プラス結婚式できる金額が貯金できたので結婚しました(●´人`●)
勝手な思い込みですが、男性ってあまり貯金ができない人が多いイメージです(;´・ω・)

きぬママ

うちも結婚してから色々わかったのですが、独身時代生活費払えず金融会社と知り合いから借金。中古車買ったみたいなのですが、修理代かかり莫大なローン組んでるみたいです。そしてそれらの返済のために毎月10万近く支払いしています(;_;)そのため貯金ゼロ!わたしも働けなくなってしまったので毎月キツキツな生活になりそうです。未だに税金の滞納通知も来たりします。お金の管理できないのに車買ったりしないでほしいです(>_<)

す。

妊娠発覚した時は貯金0でしたー(o_o)
でも出産する時にはお互い働いていたので
50万ぐらい貯まりましたー!