※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

今日、義理の両親が上の子を連れてお散歩に行ってくれることになりまし…

聞いてください…
今日、義理の両親が上の子を連れてお散歩に行ってくれることになりました。ワンオペで助かるのでありがたいんですが、自転車で行きたいと言われ不安しかありません。
義理の両親は70代前後で、病気持ちで体力もないし、電動自転車とは言っても何かの拍子にフラついて転倒したら…と思うと怖くて仕方ありません。旦那は大丈夫でしょ!と言ってきたんですが、心配しすぎでしょうか?

コメント

私でも心配です😓
若くてもふらつくことだってあるんだから心配になって当たり前ですよ(><)

• りろ

りろ

お返事ありがとうございます😭✨
    心配ですよね!!自転車で行かせたくないなら、私から言えと旦那は言うので断りかたが難しく言えずで😭

• 2月14日

退会ユーザー

そういう事は角が立たないように旦那さんに言って欲しいですよね😭
    うちは義母の事は全て旦那に言ってもらってます😅💦

自転車だと暴れて義母さん自信が怪我をしたら心配だみたいな伝え方ならどうでしょうか?🤔

• 2月14日
  • りろ

りろ

そうなんですよね😣旦那に言ってほしかったです😭

もうそろそろ来ると思うので
    頑張って伝えてみます😭✨

• 2月14日
ままり

電動自転車は車体が重いし心配です💦

• りろ

りろ

お返事ありがとうございます😣✨
    ですよね😭旦那でも危ない思いしたことあると言っていたので、余計心配で怖くて仕方ありません😭

• 2月14日
🌈

普段子供を抱っこして重いもの持ってる私ですら電動で子供乗せてよろっとしたら持ちこたえるのにおも、、ってなるので70代は危険だと思います😨😰電動自転車ってだいたい30キロくらいありませんでしたっけ??

• りろ

りろ

そうですよね😭電動自転車30キロあります!!
    私は大丈夫ですか?って聞いたら
    お義父さんはバギーで行こうかって言ってくれたんですが
    お義母さんが自転車で行った方がはやいし、ゆっくり出来るから!と
    強制で自転車で行ってしまいました…
    不安しかありません。。

• 2月14日
  • 🌈

🌈

わー😭💦行ってしまったんですね😭怪我などなく帰ってくるように祈るしかないですね😭💓

• 2月14日
  • りろ

りろ

はい><本当に無事に帰ってきてくれることを祈ってます😣✨✨

• 2月14日