※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいままり
お出かけ

今度、宝塚の中山寺にお宮参りに、旦那さんと私の両親と行くことになり…

今度、宝塚の中山寺にお宮参りに、
旦那さんと私の両親と行くことになりました。
その時に、中山寺で記念に写真を撮ってもらいたいと思っているのですが、初着がなく、出張でプロカメラマンに頼めば、
初着を貸してくださるところもあるようですが、20000円くらいします。

それと別で、子どもだけ、ちゃんとした写真をスタジオでお願いしようとも思っているのですが、そうなるとさらにさらにお金がかかり、金銭的に厳しいです。
1度にまとめて請け負ってくださるところや、金銭的に良心的なところがあれば…なにかいい方法があれば教えて頂きたいです。

コメント

AS ONE🌈

スタジオアリスとかだと、写真撮って産着レンタルでそのままお参り行けたりしませんかね?

出張カメラマンを依頼したいって事ですか?

• あいままり

あいままり

そうなんですね!
    スタジオアリス調べてみめすが、、、
    スタジオでの撮影もしたいですが、中山寺で、家族での写真も撮影したいなと思っています。

• 2月14日
makidai

お住いは兵庫よりですか?大阪よりですか?